人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

秋_d0045850_16424119.jpg

8月もあと2日となりました。

子供たちの夏休みもなくなり、なんだか季節がよくわからないうちに終わりそうです。
やっぱり今月はオリンピック!
見ました!あまり映りませんでしたが…。
何で時差一時間の北京で22時からバレーやっていたのかな??
何試合もあるから?寝る時間に試合があるんだとびっくりしました。
色々あるのでしょうね。
お盆は昼間、水泳見なくちゃいけなかったし
子供達が、揃うのは、一年ぶりなのと
暑い所に住んでいるから涼ませようと、家にこもっているうちにお盆は終わり…
楽しいオリンピック観戦もおわり、
そのうち…なぜか今年は昔のように(?)お盆過ぎたら寒くなってしまいました。
もうとっくに秋って感じで近所の皆さんも長袖きていたり…近年珍しいと思います。
よく考えるとまだ8月でした。
今日はなんとか半袖ですが、梅雨明けが半月早かったぶん秋も半月繰り上げです。
秋の花がいっぱいです。
by Kazuko_FUJIHARA | 2008-08-30 16:42
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31