これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あら?

d0045850_1630481.jpg

ちょっと様子がかわってきたかな?
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-01-26 16:30

夕暮れ

d0045850_173853100.jpg

d0045850_17385365.jpg

今日は久々に暖かく過ごしやすかったです。
日が少しずつ、長くなってきました。
早いなぁ。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-01-19 17:38

一休み

d0045850_1918127.jpg

d0045850_1918152.jpg

d0045850_1918138.jpg

d0045850_1918139.jpg

年末から?いや11月から…?いや稲刈りから?…
ずーっと忙しい毎日でした。
気がつけば今年も半月以上経ちました。
今日は家に独りでのんびりです。一休み…。
今年、下の息子が成人式を迎えました。
色々祝って頂いて嬉しく思います。
色々あったな…あったあった…。(T_T)
上の息子は早くからここまで育てたんだと、安心して力が抜けてしまい大変でした。
(仕送り中なのに気が抜けて…。)
ぼちぼち、また、燃え尽き症候群が再燃しそうです。

忙しいほうが気が紛れるようですから
スキー場営業されてて良かった…。
雪も降って良かった…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-01-18 19:18

明けましておめでとうございます(^O^)/

d0045850_7474610.jpg

意外に寒い年末年始となりました。
私でさえスキー場に滑りにいこうかなと思うくらい、いい感じに寒いです。
(行けはしませんけど…ヾ( ´ー`))
夏の天候不順からしたら、とても地吹雪の起こる日はないと思っていました。
しかしすでに、何度も起こり、水道管の点検修理にお父さんたちはちょくちょく出かけています。

色々ありましたが191スキー場も営業されています。
例年通り、民宿も営業できてありがたいことですm(u_u)m
何事も当たり前ではないと年々思います。(年取ったな…)
今年もコツコツやっていこう!と思います!??


今年も宜しくお願いします。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-01-06 07:47
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31