これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初詣

d0045850_1048276.jpg

d0045850_10482781.jpg

昨日、宮島に初詣にいきました。昨日しか行けないので片付けも半分で行きました。
色々行ってみますが、わりに近くて観光地に行ってる感じなのでいいです。
でもやっぱり車が止めにくくて困りました。

今回は案内してくれる人に合流してもらったので
知らなかったお寺に行ったりして楽しかったです。
何より(?)買い食いが歩きながらできて良かったです。
そしていっぱい歩きました。お賽銭もいっぱい入れました…。(みんな財布の小銭が無くなりました。小銭…ですけど)

また頑張らなくては!
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2009-01-05 10:48

明けましておめでとうございます。

d0045850_13535456.jpg

d0045850_13535482.jpg

あっという間に新年です。
30日から少しずつ雪が降り初めて今40センチくらいあるでしょう。
お正月のお客様には間に合いましたが、
思っていたより12月には降りませんでした。
夜は降らなくて、さっきから降り始めています。
積もりそうです。

さて、今年も頑張らなくては…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2009-01-01 13:53
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31