これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0045850_9302431.jpg

今朝も-10度
昨日は雪だったし…。
でも今朝も美しい朝でした。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2008-02-28 09:30

-11℃

d0045850_811431.jpg

今朝も寒かった…。歩くと雪がキシキシ鳴りました…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2008-02-25 08:01

荒れています。

d0045850_2053921.jpg

やはり今日も荒れ模様です。
初めてトイレのタンク内が、凍ってしまいました。
油断禁物!
換気扇から雪が入っていたので閉めました。
風呂の湯を入れ、ファンヒータ入れて溶かしてOK!
まんべんなく水を使う…コツです。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2008-02-24 20:05

荒れ模様!

d0045850_2124375.jpg

d0045850_2124344.jpg

d0045850_21243100.jpg

夕べは春一番が吹いていると思っていたら
朝は寒風と雪でした。
天気予報どおり、今荒れています。
炊事場の網戸に雪が張り付いていて
家の壁や柱の上までも吹き付けています。
今晩は、芸北観光協会のスキー大会ですが、
寒いでしょうね…。


遅れて来たラニーニャ…?2月は寒いです。
春はまだまだかもしれませんね。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2008-02-23 21:02

済んでみれば…。

d0045850_161753.jpg

d0045850_1617653.jpg

d0045850_1617668.jpg

今日は…ホント寒かったです。
よりによってなんで!!こんな日に、スキーしているのか…
と思うほどの悪天候でした。
写真は一瞬でしたが晴れたところです。
ほとんど吹雪でした。
仕方ない(〒_〒)と決死の覚悟でスキーしましたけど…
滑れないとだいぶ凹んだのですけれど…。
立山にくらべたら楽…?リフトだもの。
ちょっと…だんだん思い出しました。
明日も頑張ろ(^o^;)…。
スキー欲しい…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2008-02-13 16:17

寒いー

d0045850_10491217.jpg

今日は息子のつきそいで大平に来ました。
あまりにも滑ってなさすぎ…。
こんないい新雪がつらいなんて…。
反省~
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2008-02-13 10:49

今日も雪

d0045850_8433985.jpg

今日も冬型で雪がサラサラです。
こんな私でも、行きたい…。あの山頂へ…。(クワットで…。)
♪鳥達よ~跳べ~芸北国際スキー場 ♪
この二十?年前のCMソング…いつも口ずさんでしまいます。
もう、名前も変わってしまいましたが…。懐かしい。


今週は今シーズン最高にいいでしょう。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2008-02-07 08:43

雪景色

d0045850_8323350.jpg

d0045850_8323386.jpg

d0045850_8323349.jpg

今朝は雪も落ち着き
懐かしい…見慣れた雪景色になりました。
晴れて雪は美しく…
結構遠い子供の送りも、いいドライブになります。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2008-02-05 08:32

今日も雪

d0045850_1611760.jpg

d0045850_1611767.jpg

今日も当たり前に雪が降る。
なんだか不思議…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2008-02-03 16:11
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29