これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっと!

d0045850_0304063.jpg

やっと積もりました。
今回はスキー場の役に立てるだけの積雪です。
夜中の四時間で、積もりました。
寒くなかったのにびっくりです。
天気予報は当たります。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-12-29 16:30

年の瀬

d0045850_1630162.jpg

去年よりも、さらに暖かい年の瀬…。
今日はコタツに入り窓を全開にして
レシート貼りをしました。
紅葉のない゛秋゛という感じです。
なんだかラニーニョはこの辺には関係ないようです。
やっと雪マークが年始に、島根についたようです
根雪になるかしら…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-12-26 16:30

積もりました。

d0045850_14451774.jpg

d0045850_14451779.jpg

案外積もりました。案外すべります。
湿っぽい雪だからでしょうか。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-12-15 14:45

マングース♪

d0045850_13423166.jpg

マングースいただきました。ふふふ…。
ユーホーキャッチャーでしか、手に入らない(らしい)品物です。
かわいい…。
ありがとうございます。\(^_^)/
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-12-12 13:42

山登り。

d0045850_14133181.jpg

d0045850_14133166.jpg

d0045850_14133171.jpg

今日はこんなところにやってきました。
霊山だったらしく結構険しかったです。
相変わらず足取りはのろのろでしたが
空気薄くないから大丈夫!?
みんなでは今日しか休みが合わないかもしれないので
頑張ってやってきました。(T_T)
紅葉シーズンに行きたかったのですけと…。

やはり12月にしては暖かいと思うのです…。
不安だ…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-12-09 14:13

d0045850_874988.jpg

d0045850_874991.jpg

天気予報通り、積もりました。
道路の温度計…昨日も-0度今日も-0度、
でも積もりました。上空が寒いのですね。
道路も乾いていて積もりそうですが
根雪はまだでしょう…!?
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-12-05 08:07

忘年会

d0045850_23281786.jpg

今日は八幡地区女性会の忘年会です。
"寒いし…ちょっと…。"
と思いながらバスに乗りました…が!
カラオケで歌いまくって♪風呂にも入り
ラストは世界にひとつだけの花…。

楽しかったな。(^-^)ノ~~
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-12-03 23:28

復旧!

d0045850_113331.jpg

やっとネット環境の復旧工事が完了しました。
試行錯誤と散財の末に、つなげていただきました。
手伝って頂いたみなさまありがとうございます。
機械は買えますが、設定の日本語が…???はぁ~いつまでたってもわからん…?
電機屋さんにも相談談して、きたる光回線に対応できるよう
工事してもらいました。
あの機械さえ、壊れなければ(T_T)
新品さえあれば…。あと少しだったのに…。
ない♪ない♪もったいない♪

これからネットは重要です。がソリンはこれで節約しなくては…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-12-03 11:03
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31