これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

水道検診

d0045850_15134547.jpg

今年も今の時期には雪は無いなあ…。
来月はどうでしょ…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-11-29 15:13

買いかえました!

d0045850_1127208.jpg

ついに携帯電話買い替えました。
車で敷いたのに、頑張ってくれた前の携帯電話でしたが、
電池がどうしても、もたなかったので
冬の前に替えました。
冬は営業用に重要です。
いつも重要なのですが、いつも不携帯と言われています。
なぜか、家の中でまでも携帯に気遣いができません…。
家の中では4台の電話機と携帯…。
つい濡れるので置く、場所を忘れる、いつも電池ないから、動いた先で充電する。
転送していてもそのまま…ZZzz....
何かを、忘れてしまう今日この頃…。

とりあえず・・今の携帯電話は当分は珍しいから、大丈夫かも!

十年前まで携帯も、ネットも、使ってなかったけど
申告するとき、通信費ってびっくりします。(まだプラス子供のもあるから・・)
なければ高い無線機つけていたから仕方ないか…。

今北広島町で工事中の、光はものすごく待ち遠しい。
ISDNの電話機とセットだった機械が壊れて・・・。
ずっと、ネット難民です・・・・。
メール頂いた方・・・ごめんなさいもう一か月は開けていません。
冬に向けホームページも・・・更新していません・・・。
申し訳ございません。

その上、今、テレビの電波障害が発生!
どこかの、地デジの開局で(らしい)・・。
八幡はバレーもスケートもまるこちゃんも見られません。
早く、ケーブルテレビに…。

しかーし!再来年からは 光ケーブルテレビ回線の使用料、
光のネット通信料、NHK、大好きなスカパー!
プラス燃料代の高騰!
なにを節約するか…
もっと働けか…
案外物入りで、不便な田舎暮らし…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-11-28 11:27

雪が…。

d0045850_19451330.jpg

d0045850_1945133.jpg

近年11月は暖かくなってしまい、
紅葉を見ていても、どうも季節感がなくなってしまっています。
紅葉は年々遅くなり、小さい頃からの感覚と違い、なんとなく・・・しっくりしません。
標高800m前後の 八幡に住んで22年  ((・_・;) もう そんなに・・・。  )
だいたいならもう冬じたくの季節です。

近年、冬を間近に感じるのは、大佐スキー場と191スキー場の降雪の山からとなってしまいました。
(スキー競技から遠のいたせいもあるのかな…。)
今日は芸北らしく冬型、3度でした。
凍結する日も、近いかも…。
スタットレスの事を考え始めました。
やっぱり油断大敵!

(上の写真は大佐スキー場、下は191スキー場)
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-11-12 19:45

紅葉

d0045850_1444321.jpg

d0045850_1444332.jpg

d0045850_1444384.jpg

美しい紅葉の中ドライブしようと
裏道を通ってみました。

ところが雨が雹となり…。見る見るうちに…。
すご~い(^o^)/と喜びました(?)
調子に乗ってたらズズッと…タイヤが滑ってしまいびっくり!
今週は、八幡の葉っぱもかなりなくなるでしょう…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-11-11 14:44
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30