これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

酢的生活

d0045850_10185241.jpg

今年も、JAレディースの研修旅行に参加しています。
今、岡山の゛酢゛の工場で塩分と酢、食生活についての、お話を聞いています。
なかなか勉強になります。
昨年あたりから…焼肉屋が辛くなった私達夫婦…。
酢の物を出しても、嫌われなくなりました。
試食は、酢の物です。
おいしい!
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-10-31 10:18

水道検針

d0045850_12591270.jpg

今月も月末がやってきました。
今日は臥龍山の登山客も多かったです。
今年も紅葉はいまいちでした…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-10-28 12:59

紅葉

d0045850_140086.jpg

d0045850_140019.jpg

夜雨が降りだし、明け方かなり激しく、雨が降りました。
夕べ一晩で紅葉が゛ぐぐっ゛と進んだような気がします…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-10-26 14:00

夕焼け

d0045850_17233242.jpg

小雨なのに夕焼け…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-10-25 17:23

朝!

d0045850_8122652.jpg

d0045850_8122677.jpg

d0045850_8122616.jpg

ここ最近、やっと朝晩冷えてきました。
霜がやっと降り始めました。
゛ホッ゛としています。
子供を送った帰り道、冬が近いな…。
と、感じた朝でした。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-10-22 08:12

お祭り

d0045850_1184548.jpg

d0045850_11845100.jpg

今日はお祭りです。
紅葉もほとんどしてない秋祭り…。
田んぼの収穫をしながらにも 
季節感を、感じなくなりつつあります。
毎年この幟を見て ゛ハッ! 秋だなぁ゛と思います。
(お宮の夫(ぶ)も バッチリありますけど…。)

今日は寒い夜になりそうです。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-10-20 11:08 | 生活

ど根性キノコ!

d0045850_20575128.jpg

d0045850_20575133.jpg

d0045850_20575165.jpg

そういえば、この前の日曜日、某スキー場へ
登って行く途中で発見しました。
゛!???゛しっかり見てびっくり!!
おどろおどろしいど根性キノコでした。
舗装したてだったのか、暑かったのか??
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-10-19 20:57

これから

d0045850_233297.jpg

ちょっと前に、おみやげに戴きました。

ブログの名前と同じです。
初心を忘れてないか…。ウッ(-.-;)

現在、近年のお母さん業と、
主婦業の忘れ物拾って歩いています。
ピッタリくる゛よぉーし!これから゛と言えるチャレンジが…。
最近ないね…。
、あ!山登ったかな!

しかーし、寝不足が全く無理になったと
思い知らされた最近…。
色々な意味での゛これから…゛
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-10-09 23:03
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31