これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏!

d0045850_1438301.jpg

明日から7月だ!
今年も半分過ぎました(T_T)。
今年は案外こたつが、いつまでもしまえませんでした。

半袖着始めた最近、稲がぐぐっと大きくなりました。

あと三か月したら新米食べられます。
季節が巡るのは早いなぁ…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-06-30 14:38 | 季節感

ひゃ~(∋_∈)

d0045850_11242573.jpg

草かと握ったらカエルだった…。(ToT)
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-06-19 11:24

夕焼

d0045850_19383498.jpg

すごくキレイなんだけど
うまく映ってるかな?
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-06-16 19:38

虫害

d0045850_1839653.jpg

d0045850_183964.jpg

今年は家の庭の木蓮がよほどおいしいのか
虫の食堂になってしまった。
ものすごい勢いでバリバリと音をたて、食べてもらった。
葉っぱが…みるみるうちに…。
゛雨が降ったら落ちるかも゛なんて ありえなかった…。
ゾッとするほどたくさんいる…。
一日ですごい食事量!
さすがにまかなえません!
木が枯れそう…。
雨も小降りなったとこで、初めて殺虫剤をかけてみました。

そういえば どこかの空港のバッタもも大変でしょうね。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-06-15 18:39

笠戸島から

d0045850_1484543.jpg

夏に来たいな…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-06-10 14:08

ガイドさん

d0045850_955993.jpg

今日は近所の同じ班の人達と日帰り旅行に来ました。
七年ぶりの参加です。
(さらっ!と七年っていうのが怖いところですけど…)
ガイドさんつきの旅行も久しぶり!
今から柳井に行きます。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-06-10 09:55 | おでかけ

釣り橋Ⅱ

d0045850_1041636.jpg

d0045850_1041696.jpg

d0045850_1041624.jpg

今日は運動会の代休で息子が休みでした。
来たる山登りのため…訓練?にやってきました。
近くはイヌ連れでないと息子に来てもらえません。
愛犬?も軽トラで楽しいところかとやってきました。

橋嫌いの我が家のイヌ…。
下が見えて腰が引けていました。
イイ迷惑だワン!

実はこの釣り橋初めて渡りました…。
なんか近くにいい所いっぱいあるのね!
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-06-02 10:04 | おでかけ
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31