これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

水道検診

d0045850_16541367.jpg

昨日、今日と久々に水道検診をしています。
去年の今日は確か大雪だったはず…。うんざりしていました。今年は春になっています。
、といってすごく暖かくもなく…。ま、こんなものかな!
今度は農繁期がやってきます。
外で作業している人が増えました。
どうか安定した気候でありますように…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-03-31 16:54 | 水道検針

休み~♪

d0045850_17245335.jpg

d0045850_17245386.jpg

今日は休日…心おきなく休みです。
お父さんは仕事関係の慰安旅行に朝早く、出かけて行きました。
久々に海に来ています。
パトロールのおまわりさんに
夕日の位置を教えてもらいました。
(何もシテナクテもビクビクしてしまう…)
この辺よく泳ぎにきていたけれど
こんないい所があったのか…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-03-18 17:24

春?

d0045850_9534225.jpg

つじつま合わせのように
寒い日が続いています。
今さらのような、ほっとするような…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-03-14 09:53

気まぐれは続く…。

d0045850_9171251.jpg

今日もまだ気まぐれは続いています。
湿ったユキが…。

一か月遅いね。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-03-08 09:17

お久しぶり!

d0045850_859638.jpg

今朝、なごりおしいと思われたのか、冬将軍が戻って来られました。
なんだかお懐かしい・・。
( もうすっかり、諦めて・・やっと気持ちを入れ替えたのに…。)

吹雪でー4度ですから、びっくりしています。
まさかとは思いますが、

 気まぐれに度々戻って来られませんように…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-03-06 08:59 | 季節感

最後の営業日

d0045850_1255032.jpg

d0045850_1255023.jpg

今日は191スキー場今シーズン最後の営業日です。
思ったより雪がよくついていました。
でもこんなに暖かくては…。
昨日、今日は暖房器具はいりません。
まだ3月のはじめなのですが…。
いやこんな時もあるかな、ないのは根雪なのかな…??
この夏クーラーが欲しくなったらどうしようかな?
又改築?
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-03-04 12:05

d0045850_12212642.jpg

d0045850_12212623.jpg

d0045850_1221261.jpg

今日はのどかに、穏やかに春の陽気…。(妖気?)
川面も穏やかで黒鯉の群れがみえました。
それと狙うアオサギ!    すぐ逃げてしまいましたけれど・・。

わずかな冬のなごりも、もうすぐなくなります。
せっかく、屋根改築したのに・・・。雪は積もりませんでした・・。
 さあ外に出かけよう!
 
  まあ…確定申告済んだら……。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-03-02 12:21
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31