これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またしても…。

d0045850_20293858.jpg

今日お弁当箱が、何個もまとめて出してあった。
そんな事くらいで驚いてはいけない…。
だからお弁当箱はいっぱい買ってあるのだ…。(円満生活の知恵)
゛…。 ゛
と、洗っていたら久々に木の…箸が!!!出て来てしまった!。

あらっ!沼田でも木が近くにあったんだ…。
最近小銭稼ぎに帰っていた長男か?お父さんか?
もう当たり前で文句も言われないなぁ…。
円満生活の知恵か…?。

さっき聞いてみたら、゛箸は袋の底にあった゛とお父さん…。
なんじゃ! あったから言わんかったんだ。

違う箸が、工作してあると ”悪いなぁ…。”
と思いますが、想像すると、どうしても!!声を出して笑ってしまうのです。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-02-23 20:29 | 生活

中国高校スキー選手権

d0045850_1704798.jpg

今日は琴引スキー場に行って来ました。
二男が大会に出場することができたからです。
楽しそうに参加している彼に感動!
陰には皆様のご協力が…。(ToT)ありがたいことです。

雪が無いとなめて板を持って来てなかったのは、失敗…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-02-19 17:00

雪がとうとうなくなった…。

d0045850_13254855.jpg

本当に雪がなくなっちゃった…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-02-15 13:25

…。

d0045850_16494270.jpg

誰かさんの秋田とは大違いだ…(-"-;)

はあーっ…。(T_T)
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-02-09 16:49

春かな…。

d0045850_172177.jpg

夕方なのに…どこも凍っていないなんて…。
春かな…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-02-07 17:21

やっと標準冬景色に…。

d0045850_1622249.jpg

さっきから雪が止んだ。
やっとこの景色になれました。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-02-02 16:22

大雪注意報!

d0045850_2054840.jpg

d0045850_2054893.jpg

大雪が降るらしい!です。
が…。あんまり降ってる気がしないな…。
ニュースでいっているほどあるかな?
それとも去年ほどでないから気にならないのか?
久しぶりの真冬日でした。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-02-01 20:05
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28