これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あらら…。

d0045850_16265288.jpg

ここ2時間で雪景色に…。
今朝はトンネルの先以外
(しかし!そこには置き去り負傷車と、JAFcarが…。)
ひとつも凍ってなかったのにな…。
積もって!
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-01-26 16:26

久しぶりの雪景色

d0045850_9382145.jpg

今朝は、久しぶりに白くなりました…………。
懐かしーぃ。って感じ。。。(〃_ _)σ∥
この前スキーに誘われました。
が、あの雪ではケガの予感が…。
で、お父さんの鳥見に便乗しました。
しかしとても眠くて、外の大騒ぎも気にせず寝てしまいました。
しまった、これなら行けば良かったか…。??

できたらなんとか天然雪の新雪で滑りたいなー。
しかし今朝も白くなっていたのは八幡だけでした。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-01-25 09:38

あー洗濯日和…。

d0045850_10152220.jpg

今日は大寒! 洗濯日和…。
ここは瀬戸内だったかな?

物干し竿も定位置復活!(屋根からの雪害なし)

はぁ~。
2メートルもいやだったけど、これではね…。
丁度いいことってなかなかないなぁ…。

スキー産業に携わる地元住民の声でした。

ちなみに生活はしやすいですけどね。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-01-20 10:15

寒い…。

d0045850_10303681.jpg

d0045850_10303648.jpg

今日は久しぶりに寒い…。

昨日の低気圧はすごかった。
お父さんの鳥見と出雲大社へいくつもりで、
早朝から出かけました。
朝は天気も落ち着いていて
¨やっぱり今日しかなかった¨と喜びましたが
ビュ~~…!
さすが山陰! 荒れてきました。ザー…。
帰る時間には雪!雷!突風!看板が散乱していて
おそる、おそる嵐のなか、八幡に帰って来ました。
?? 普通!!
寒すぎて積もってないし…。
もう少し…。大雪かと…。

結局 出雲大社には行きませんでした。
なぜ行きたかったかというと宮島で…。
私のおみくじが凶だったから…。
5人中2人も…。
凶って入っているんだな…。
とにかくもう一度引くつもりでしたが、
行けませんでした。

まあ気の持ちようかな…。
今日から又、頑張るのです。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-01-07 10:30

初もうで!

d0045850_14314834.jpg

d0045850_1431487.jpg

今日は(やっと)お正月休みです。
初もうでに宮島にきています。
下の息子の熱望によりやって来ました。
心配していた通り宮島競艇の日でした。
大嫌いな渋滞にはまり、二時間くらい車停められなくて、待ってしまいました。
今からご飯たべるところです。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-01-04 14:31

明けましておめでとうございます。

新しい年になりました。
本年もよろしくお願い致します。
このお正月も、激!忙しいですね。
雪も少ないというのにありがたいことです。
しかし、去年とはエラい差だなあ…。
この雪の無さは…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-01-04 13:22
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31