これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬だ…。

d0045850_13473789.jpg

又々月末、水道検針中です。
先月は紅葉もしっかりできてなかった山は
もうすっかり、冬の装いです。
気がつくと毎年冬なんだよね…。
手袋の恋しい季節です。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-11-29 13:47

秋も終わりだな…。

d0045850_16505519.jpg

今年は紅葉も遅く、しないのかとも思ってた。
雪が降ってからとても鮮やかに山が変った。
今の時季まで葉っぱがあるのも珍しい。
(これが普通になるのかな…。)
だから暖冬!なんてもう思えません…。
急げ!冬支度!
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-11-15 16:50

なんてめでたい…。

d0045850_20503680.jpg

今日は楽しかった。
八幡で絶大なる人気のお酒千福!
祝い酒の定番です。
試飲をした後、…買った…ら入れてもらった袋です。
懐かしいCMソングを聞きながら会社説明をうけ、
試飲させてもらえば、やっぱり買わなくちゃ…。
一応お父さんのお土産です。
この袋も大事にしよ!
♪千福一杯いかがです♪
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-11-08 20:50

レディスクラブ

d0045850_1530198.jpg

d0045850_15301100.jpg

d0045850_1530179.jpg

今日はJAレディスクラブの日帰り旅行です。
マツダミュージアムで車に試乗して、トランプをもらいました。バイキングの昼食をいっぱい食べてしまい…。
ヤマトミュージアムにいって千福の三宅本店に来ています。
今工場見学中!
もうすぐ試飲です…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-11-08 15:30

うゎー〜〜!

d0045850_804258.jpg

d0045850_80423.jpg

朝、寒かった。まあこんなものだよね。十一月だもの…・・・と・・。
息子を送って行く途中、道路の温度計チェック!
寒くなってきたら必ずチェック!
2℃…・・・・。?
そして何気なくトンネル出てみたら
うゎあ~〜〜〜。危ない!。危ない…。
これだ・か・ら・四駆じゃないと…。
もうこれから先、道路は凍っているかもしれません…。
注意!
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-11-07 08:00 | 季節感
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31