これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラスト!

d0045850_13485194.jpg

後少し…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-09-25 13:48 | 生活

稲刈り!

d0045850_1395644.jpg

今日もまた稲刈り中です。
今日は新車の生産組合の機械で刈ってもらっています。
速ーい!
今日の二枚田んぼで我が家の飯米(自家米)を採ります。
ここがおいしそうだから…(*^_^*)
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-09-24 16:09 | 生活

稲刈り!3

d0045850_15474326.jpg

八幡はみんなで稲刈り中!
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-09-23 15:47 | 生活

稲刈り! 2

d0045850_15451729.jpg

九月の長雨は痛かった…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-09-23 15:45 | 生活

稲刈り!

d0045850_1544553.jpg

今年もなんとか稲刈りまで、こぎつけました…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-09-23 15:44 | 生活

打ち上げ!

d0045850_17575299.jpg

今日は女性会の大行事、八幡地区敬老会がありました。
マラソン大会に続く大行事で昨日今日と
仕度から頑張りました。
家はみんな?ほったらかし朝7時集合!
無事行事も終わり、敬老会でも使ったカラオケで
一曲みんな歌って帰ることになりました。
前回の役員のときからくらべると役員の人数が減り
結構大変だったのですが、済んでみれば楽しかったです。
この様子でわかりますか?
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-09-16 17:57 | 生活

おめでとう!私…

d0045850_19293859.jpg

紀子様が無事親王を出産された今日…。
私の4?回目の誕生日でした。
32、3くらいから誕生日はよくわからなくなってきて
(まあ来て欲しくもないし…)
新学期やマラソン大会でバタバタ…してたら歳とってるみたいな…
今日、本人も忘れる誕生日にケーキを戴きました!
ありがとう!
ちなみに私の主人からではありません。
゛うわ~!! はよ写真撮れ!  あ!うまい!うまい!゛
とバクバク食べては、いました……が。
゛ もしかして今日は将来天皇誕生日になったりして!゛。
゛生きとらんよ゛と主人…。   (私・は・生きとるよ!)
これからは忘れることはないでしょう。

 私とあまり歳の違わない紀子さま、
お疲れ様でした…。
たまには自分にもおめでとう!
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-09-06 19:29 | いろいろ

久々に!

d0045850_833052.jpg

今日はマラソン大会…。
久々の、お店です。
今日は久々にスイッチON!でがんばろ!

秋だ~。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-09-03 08:33 | 生活
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30