これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春だ~

d0045850_15521074.jpg

今日の気温は12度!なんだか春じゃん…。
夕べは七年ぶりにナイターでスキーをしました。
民宿を手伝ってくれる人たちといっしょに行きました。
子供の付き添いでないスキーなんて久しぶり!
前は子供とシーズン券を買っていたので (もちろん激安スポーツ少年団券)
久しぶりにナイター券を買ってびっくりしました。
千円だから行ってみたのですが普通でも二千円だったのです。
前は三千円か三千五百円だったような…。いつのことか・・。
で、スキーは楽しかった!
今日は筋肉痛もないし。
又行こうということになりました。
置いてきた楽しみを取り戻せるかな…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-01-30 15:52 | 季節感

久しぶりだワン!

d0045850_105058100.jpg

最近やっと雪がへってきたワン。
外のボク家の様子を観に来たワン。
早く春になって~!
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-01-17 13:26 | 季節感

無謀にも…

d0045850_9355671.jpg

今日5年ぶりにスキーを履く…。
いきなり大平山頂へ…。
ケガなく滑るんだ・・・・。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-01-13 09:35 | おでかけ

爽やか!

d0045850_1292979.jpg

今日は爽やかに晴れました。
絶好のスキー日よりです。
お昼から久々にスキー場に、行こうと思います。
滑ってみるかは??
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-01-09 12:09 | 季節感

想定外2

d0045850_12504829.jpg

この先どこへ飛ばしたらいいの?
札幌のように雪捨て場がいるんじゃ…
ついにはダンプ登場か?
 今日も雪・・・。まだ・・大寒前です・・・。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-01-07 12:50 | 季節感

明けましておめでとうございます。

d0045850_1534079.jpg

本年もよろしくお願いします。
今年も貧乏暇なしの予感…。頑張れ~。
(ま、元気ならよしということで・・・。)
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2006-01-01 15:34 | 生活
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31