これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

水道検針

d0045850_15123144.jpg

今日は水道検針の日です。夜は、雨だったのですが、バイクに乗れるまでになって良かった。来月は雪があるだろうからバイクは無理かな~。先月はここで紅い実を撮って、紅葉が盛りだったのにな~。ほんとに季節感あふれる所にいるんだな~ツクヅク…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2005-11-29 15:12 | 水道検針

模様替え

 高原の自然館も閉館し、どうにも雪の気配が感じられるので
またまた、スキンを冬バージョンに変更してみました。
 今日は比較的暖かいのですが・・、この後しぐれてグッと寒くなりそうな
予感がします・・。多分近いうちに・・・。
”早く冬支度をするんだ!!!”と、言い聞かせています・・・。
気分は冬モード!

ぼちぼち、お馴染みのお客様より宿の予約が入ってきています。
 あっつ!!と言う間にお正月はやってくるので がんばろう!!

 明日は自然館の片づけをする予定です。
冬だな~~~。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2005-11-27 18:07 | 季節感

ここは Winter seazon!

d0045850_11543534.jpg

 国道186沿いに、サイオトスキー場の積雪量が看板に表示されていた。
そういえば ”大佐もオープンしたんだ! ”と見にきてみた。
さすがに、ゲレンデにまでは行けなかったので(?)、写真では
あまりわからないが、結構車も多く
ボーダーが、ジャンプ!!したり楽しんでいた。
ああ・・・この季節なんだな・・・・・・・・。

 ここだけは 別世界だ。


 このままではいけない!
この冬は、とりあえずゲレンデに戻ることが、目標だ!!!
大山に、何とか登れたので (しかも日帰り) まだなんとかなりそうだ。
今更、トレーニングもないので実地訓練することにした・・・。
短時間なら、いけそうだ・・。
やる気の問題だとは思うが・・・時間を作らなくては・・。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2005-11-22 11:54 | 季節感

千町原草刈り!

d0045850_13314195.jpg

今日は、草原維持作業の草刈りです。
あれだけ心配していた、天気も晴れとなり、とても良かった。
今回は現地、炊き出し係りだったので、雪になったら
どうしようかとかなり心配しました。
(前日までみぞれ、雨でとっても寒かった。
 寒くて、できそうになかったので・・・)
 
 現在も作業は、続いています。みなさん頑張ってください!
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2005-11-20 13:31 | 自然

やっと晴れ!

d0045850_9313288.jpg

昨日おとといと冬になった!と思った。
一日中暖房なしではいられないし、ずっと雨模様…。
雪が降るかと皆で思っていました。さーっと白くなってもおかしくない感じが…。
ところが、今日は久々に晴れました!
冬晴という感じですがとりあえず太陽みれてよかったな~。
秋はおわりましたね・・・。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2005-11-17 09:31 | 季節感

今年も始まっています!

d0045850_21255965.jpg

今、191スキー場にきています。
今降雪作業の最中です。
私はおとうさんが夜中まで仕事なので、夜ご飯を届けにくるのです。
もうすぐスキーシーズンがやって来ます。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2005-11-14 21:25 | 季節感

晩秋

秋の紅葉もあと少しで終わります。今日は工房ぶなの里で店番です。
秋色の林は美しいな~。

d0045850_13225530.jpg

[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2005-11-09 13:06 | 季節感
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31