これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

♧ 秋・・。

  おとといの夜から、めっきり寒くなってしまった・・・。悲しい・・・。
もう半袖は、お役目終了なのでかごに入っている・・。
もう七部袖さえも一気に飛び越して長袖になった・・。
もうストーブとファンヒーターの、掃除について考えている・・・。
もういくら、高くたって灯油、頼まなくっちゃ・・とか・・。
 だいたいもうすぐ、コタツは出てくるでしょう・・。
  何がこんなに、いやなのかというと、光熱費!!!!
道具が出ると止まらない!!!  だってほんとに、寒いんだもの!!!
夏の、三倍はかかる!!!!!!!
それと、手間!!!灯油持ってきて、入れて・・・。
  なんで・・、こんなに寒さに弱いのに寒いところにいるの・・・。
と、寒くなると毎年、一人ぶつぶつ思うのです・・・・・。
  大好きな省エネの、夏よ・・さようなら・・。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2005-09-26 09:35 | 季節感

乙九日炎の祭典

d0045850_1120025.jpg

9月24日亀山八幡神社で行われた、”乙九日炎の祭典”に行ってきました。
何年かぶりに行ってみたのですが (すみません)
地元の人達の熱意が感じられる幻想的なお祭りでした。
打ち上げ花火が大きく上がり近くでみれて嬉しかったです。
来年はカメラマン席に入っていけるかな~?
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2005-09-24 20:19 | 生活

月夜

d0045850_10554224.jpg

今晩は、お月見に千丁原に来ている。
虫の声と月明かり。美しい月。
だけれど…カメラに電池が入っていなかった…。
シカタナクこの携帯でとりましたが見えるかな?
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2005-09-16 22:00 | 生活

びっくり!!

d0045850_9305579.jpg

開けてびっくり! 某水道メーターのBOX内に住人?がいた。
横の土を掘って入るらしい。
初めて見たとき腰が抜けそうなほど、びっくりした。
ものすごく苦手だが手を入れて水道検針をした。(仕事)
先日メーターを交換する時期だったらしく、取り換えた人も開けてびっくり!
でも工事のため外に退出してもらったそうです。
今、どこに いるのかな?次回の水道検針の時もで 会えるかな~。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2005-09-09 09:30 | 水道検針
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28