これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 163 )

わあ…。

d0045850_20344999.jpg

d0045850_20345083.jpg

d0045850_20345080.jpg

d0045850_20345068.jpg

炊飯器のコードを探しに工房にいってきました。
スコップを持たずに行ったので
ドアが開けられず断念しました。(そりゃそうだ。)

新雪で美しい景色でした。
車と比べると雪の量がスゴいのがわかります。
雪がしまってこのくらいなので累積2・5Mは降っていると思います。

感心している場合ではなく大雪で、仕事用の倉庫が…潰れそう…。
自分ちの管理建物こそ大丈夫かな…と心配ですが
先日うっかり風呂を凍らせ…
寝てないのに、大修理させたお父さんにしつこくは聞けない…(・_・;)
もう雪止んで…。

工房は設計ばっちり!雪下ろしなしでよし!

(池の魚はわからない(・_・;))
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2011-01-25 20:34

お〜

d0045850_20373483.jpg

雪だわ…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-12-08 20:37

稲刈

d0045850_15511735.jpg

d0045850_1551177.jpg

始まりました。
もう秋なんだな…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-09-20 15:51

花火大会

d0045850_1232569.jpg


江津の花火大会に行って来ました。
送り盆の日にあるようで灯籠流しも一緒にあります。
幻想的です。灯籠を下げても、流す習慣がないので珍しいと思って
ここ三年行っています。
風も波もなく水面に映る花火もきれいでした。

今度は、人ごみに突入して
宮島の花火大会にゼヒ、参戦したいと…。
密かに思っています…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-08-19 12:03

暑い!

d0045850_18424575.jpg

夏だな〜。今週は蒸し暑いかも!まだ26度もある。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-08-02 18:42

三回表

d0045850_18464916.jpg

追加点なるか…。
やっと来ることができました。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-07-30 18:46

すごい!

d0045850_1422838.jpg

これ…うっかり洗濯したのに
それも長時間水に浸ったのに…。
動いたし…充電できたし…消えてない…。(乾かしましたが)
いつどうなるかわからないけど
感動〜!
息子のG-SHOCKも動いたけどね…。
お父さんの防水携帯電話はダメだった…。

すごい!
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-07-27 14:22

暑い!

d0045850_1126175.jpg

気温はまだ21度だけど
日差しが夏だ〜。
暑い夏になりますように…。
台風はいやだけど…。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-07-12 11:26

新緑

d0045850_1802220.jpg

やっとコタツなくてもガマンできそうです。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-05-21 18:00

春〜。

d0045850_17392630.jpg

d0045850_17392695.jpg

寒い春でした。
連休からやっと、ファンヒーターをつけなくて良くなりました。

山桜がまだ咲いています。
ちょっと遅いと思いますけどでも、この辺らしい桜です。

子供達の、進級や進学はもうなくなってしまい、春の実感が薄くなってしまいました。

ぼんやりしてたら秋の私の誕生日になってしまいそう。
一年早いな〜。
[PR]
by Kazuko_FUJIHARA | 2010-05-07 17:39
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30