人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから!

kbunasato.exblog.jp ブログトップ

あづぃっ!

あづぃっ!_d0045850_9161910.jpg

あづぃっ!_d0045850_9161993.jpg

あづぃっ!_d0045850_9161919.jpg

日本の夏の最高気温記録が塗り替えられた、昨日…。
あづっかったσ(^◇^;)。。。
8月まではずっと雲で、日照時間が少なく稲が心配でした。

ところが8月になってから晴れる晴れる!
いつものにわか雨と突然の雷もなく…。
つい三日前くらいまでは、干した布団が飛ぶほど風が吹いていました。
でも爽やかですっごい良かった。
風が治まったら暑っつぃ!
ついに扇風機出しました!(寒かったから、だしてなかった)
こんなに天気が続くのも八幡は珍しいので、洗濯するする!布団干した干した!
あとは畳だけ。

でも夜は涼しいですね。
今くらいで窓開けておいても、風邪ひかない暑さになりました。
(だから…夏痩せしないんだよね。)

このまま気温は上がり続けるのか?冬はちゃんと来るのか?
今までなら猛暑厳冬なんだけど、どうなるのでしょう…。

ま、とりあえずおいしいお米は採れそうです。
by Kazuko_FUJIHARA | 2007-08-17 09:16
line

たまに・・更新しています。


by Kazuko_FUJIHARA
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31